経理

Accounting

数字の先にある、“経営”を見据えるプロフェッショナル。
事業の健全な成長を支える“羅針盤”として、財務の視点から意思決定を支援し、攻めと守りを両立する。

募集要項

業務内容
仕訳・伝票処理、月次・年次決算業務
請求書・支払業務、債権債務管理
会計ソフトの管理・運用
税理士・社労士との連携・対応
予実管理、経営数値の見える化支援
必須要件
経理実務経験2年以上(業界不問)
月次決算業務の経験
求める人物像
数字に強く、丁寧かつ正確な対応ができる方
社内外の関係者と誠実に向き合えるコミュニケーション力のある方
裏方で終わらず、経営判断に資する視点で経理に向き合いたい方
ベンチャーフェーズならではの変化を楽しみ、仕組みづくりに挑戦したい方
仕事の魅力
経営数値に基づく判断・改善に関わり、事業の成長を実感できる
経理の枠にとどまらず、管理会計や財務にもチャレンジできる環境
経営陣との距離が近く、全社視点での仕事ができる
バックオフィス組織の立ち上げ・改善にも携われる
雇用条件
雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月、条件変更なし)
勤務地:大阪本社(大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル804)
転勤なし
勤務体系
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00)
標準勤務時間:9:00~18:00
リモートワーク可(業務状況に応じて)
想定年収
350万円~500万円(スキル・経験により決定)

※スキル・経験・実績に応じて決定   ※インセンティブ制度あり
福利厚生・社内制度
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
通勤手当・住宅手当・残業手当
健康診断
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年間休日125日以上
有給休暇
リフレッシュ休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
選考フロー
書類選考
一次面接
二次面接
最終面接