インサイドセールス

Inside Sales

コミュニケーションで未来を切り拓く、営業の起点を担うプロフェッショナル。
単なるアポイント取得ではない、
戦略設計に基づき、確度の高い商談機会を創出する「攻めのインサイドセールス」。
営業成果を生み出す最前線として、戦略的な起点をつくりたい方を求めています。

募集要項

業務内容
顧客リストに基づく架電活動
キーマンヒアリング、課題把握
商談機会(アポイントメント)創出
トークスクリプトやアプローチ方法のブラッシュアップ
架電データの管理・成果レポート作成
商談獲得後の営業チームとの連携
必須要件
営業・販売・コール業務などの対人経験(目安1年以上)
顧客対応や電話コミュニケーションに自信のある方
求める人物像
コミュニケーションに情熱を持ち、成長意欲が高い方
架電を「単なる数」ではなく、「戦略的アプローチ」として捉えられる方
チームで目標に向かって走ることにワクワクできる方
ベンチャーの成長フェーズを共に駆け上がりたい方
結果にこだわり、粘り強くPDCAを回せる方
仕事の魅力
キーエンス流営業マネジメントをベースとした実践型インサイドセールス
トーク設計・アプローチ設計も自らブラッシュアップできる裁量
成果に直結する活動のため、営業の本質的なスキルが身につく
成績に応じた明確な評価・昇給・インセンティブ制度あり
将来的には営業企画・フィールドセールスなどキャリアパスも拡張可能
雇用条件
雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月、条件変更なし)
勤務地:大阪本社(大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル804)
転勤なし
勤務体系
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00)
標準勤務時間:9:00~18:00
リモートワーク可(業務状況に応じて)
想定年収
350万円~500万円(スキル・経験により決定)

※スキル・経験・実績に応じて決定   ※インセンティブ制度あり
福利厚生・社内制度
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
通勤手当・住宅手当・残業手当
健康診断
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年間休日125日以上
有給休暇
リフレッシュ休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
選考フロー
書類選考
一次面接
二次面接
最終面接