インサイドセールス
Inside Salesコミュニケーションで未来を切り拓く、営業の起点を担うプロフェッショナル。
単なるアポイント取得ではない、
戦略設計に基づき、確度の高い商談機会を創出する「攻めのインサイドセールス」。
営業成果を生み出す最前線として、戦略的な起点をつくりたい方を求めています。
募集要項
- 業務内容
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顧客リストに基づく架電活動
キーマンヒアリング、課題把握
商談機会(アポイントメント)創出
トークスクリプトやアプローチ方法のブラッシュアップ
架電データの管理・成果レポート作成
商談獲得後の営業チームとの連携 - 必須要件
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営業・販売・コール業務などの対人経験(目安1年以上)
顧客対応や電話コミュニケーションに自信のある方 - 求める人物像
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コミュニケーションに情熱を持ち、成長意欲が高い方
架電を「単なる数」ではなく、「戦略的アプローチ」として捉えられる方
チームで目標に向かって走ることにワクワクできる方
ベンチャーの成長フェーズを共に駆け上がりたい方
結果にこだわり、粘り強くPDCAを回せる方 - 仕事の魅力
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キーエンス流営業マネジメントをベースとした実践型インサイドセールス
トーク設計・アプローチ設計も自らブラッシュアップできる裁量
成果に直結する活動のため、営業の本質的なスキルが身につく
成績に応じた明確な評価・昇給・インセンティブ制度あり
将来的には営業企画・フィールドセールスなどキャリアパスも拡張可能 - 雇用条件
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雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月、条件変更なし)
勤務地:大阪本社(大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル804)
転勤なし - 勤務体系
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フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00)
標準勤務時間:9:00~18:00
リモートワーク可(業務状況に応じて) - 想定年収
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350万円~500万円(スキル・経験により決定)
※スキル・経験・実績に応じて決定 ※インセンティブ制度あり - 福利厚生・社内制度
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各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
通勤手当・住宅手当・残業手当
健康診断 - 休日・休暇
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完全週休2日制(土日祝)
年間休日125日以上
有給休暇
リフレッシュ休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 - 選考フロー
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書類選考
一次面接
二次面接
最終面接