販売促進・マーケティング支援

狙って届ける、
売れるまでを考える。

リードの濃淡や営業アクションとの連動性を考え、
最小の投資で最大の成果を生み出す「反響営業」を、
戦略あるクリエイティブで実現します。

販売促進・マーケティング支援	イメージ 販売促進・マーケティング支援	イメージ

2つの強力な柱でサポート Sales promotion support service

01 リード獲得/引き合い獲得

狙うべきターゲットに、
最も響くアプローチを設計

認知拡大や問い合わせ増加だけでは、売上には直結しません。
営業の成果につながる“質の高い”リードを生み出すことにフォーカスします。

  • リードから商談化への導線設計

    リードを営業機会へと展開する「ナーチャリングの仕組み」を構築。

  • アプローチ戦略の最適化

    オンライン・オフラインを横断、ターゲットに最適な接点でアプローチ。

  • 営業目線でのターゲティング設計

    市場分析・営業戦略に基づき、「本当に狙うべき顧客像」 を明確に策定。

Service 施策・チャネル

  • ダイレクトメール

  • オウンドメディア・
    コンテンツマーケティング

  • 展示会・
    カンファレンス活用

  • セミナー・
    ウェビナー開催

  • リスティング広告・
    SNS広告運用

  • ホワイトペーパー・
    Eブック活用

  • リードナーチャリング
    (MA活用)

02 セールスコンテンツ設計

営業視点で
「伝わる」をデザインする

企業の価値や強みを、営業目線で「伝わる」デザインに落とし込み、
確実に見込み客に届く状態をつくります。
単なるビジュアル制作ではなく、営業活動の “成果に直結するデザイン” を設計。

VALUE
企業の価値を
言語化し、視覚化

サービスや強みを理解し、ターゲットに
刺さる言葉・デサインで表現

CREATIVE
ワンストップで制作

企画・デサイン・制作・納品を
社内のディレクター・デザイナーが一貫対応

BRANDING
一貫性のある
ブランド発信を実現

すべての制作物を統一コンセプトて設計
認知から成約までをスム ー ズに

制作可能なツール

Webサイト・LP

─ サービスサイト・採用サイト・コーポレートサイト

パンフレット・会社案内

─ 営業資料・採用パンフレット・製品カタログ

動画・映像制作

─ 企業PR・営業ツール・採用ムービー

デジタルコンテンツ

─ ホワイトペーパー・SNSコンテンツ・広告クリエイティブ

単なる情報発信ではなく、
“成果”に直結する販促のあり方を。