販売促進・マーケティング支援
売れるまでを考える。
リードの濃淡や営業アクションとの連動性を考え、
最小の投資で最大の成果を生み出す「反響営業」を、
戦略あるクリエイティブで実現します。


2つの強力な柱でサポート Sales promotion support service
- リード獲得 / 引合い獲得 View more
- セールスコンテンツ設計 View more
01 リード獲得/引き合い獲得
最も響くアプローチを設計
認知拡大や問い合わせ増加だけでは、売上には直結しません。
営業の成果につながる“質の高い”リードを生み出すことにフォーカスします。


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リードから商談化への導線設計
リードを営業機会へと展開する「ナーチャリングの仕組み」を構築。
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アプローチ戦略の最適化
オンライン・オフラインを横断、ターゲットに最適な接点でアプローチ。
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営業目線でのターゲティング設計
市場分析・営業戦略に基づき、「本当に狙うべき顧客像」 を明確に策定。

Service 施策・チャネル
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ダイレクトメール
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オウンドメディア・
コンテンツマーケティング -
展示会・
カンファレンス活用 -
セミナー・
ウェビナー開催 -
リスティング広告・
SNS広告運用 -
ホワイトペーパー・
Eブック活用 -
リードナーチャリング
(MA活用)
02 セールスコンテンツ設計
「伝わる」をデザインする
企業の価値や強みを、営業目線で「伝わる」デザインに落とし込み、
確実に見込み客に届く状態をつくります。
単なるビジュアル制作ではなく、営業活動の “成果に直結するデザイン” を設計。
言語化し、視覚化
サービスや強みを理解し、ターゲットに
刺さる言葉・デサインで表現
企画・デサイン・制作・納品を
社内のディレクター・デザイナーが一貫対応
ブランド発信を実現
すべての制作物を統一コンセプトて設計
認知から成約までをスム ー ズに



制作可能なツール

Webサイト・LP
─ サービスサイト・採用サイト・コーポレートサイト

パンフレット・会社案内
─ 営業資料・採用パンフレット・製品カタログ

動画・映像制作
─ 企業PR・営業ツール・採用ムービー

デジタルコンテンツ
─ ホワイトペーパー・SNSコンテンツ・広告クリエイティブ
“成果”に直結する販促のあり方を。